大阪十三メンズエステ・回春エステ「癒し家」 
大阪十三性感マッサージ・メンズエステ・回春エステ「癒し家」 
電話0661010609

18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください
kirakira++++++++++++++++++++++kirakira
わーい(嬉しい顔)18歳以上わーい(嬉しい顔)
がく〜(落胆した顔)18歳未満がく〜(落胆した顔)
kirakira++++++++++++++++++++++kirakira


[PR]exclamation×2楽しく稼げる3無いエステですexclamation×2[PR]
サービス内容はアロマオイルを使用しての全身マッサージがメインです!
ヌキのサービスは手のみ使います。裸になったりハードなサービスをしたりのオプションもありません!
未経験の方には先生のレッスンを受けて頂きます!
一般的な会話のできる方ならだれでもできるお仕事です。OLさんや大学生や主婦の方にぴったりのアルバイトです!

基本給与
60分5000円
90分7500円
120分10000円
本指名料1000円
延長料3000円
デリバリー手当てプラス1500円
電話06-6101-0971電話

LINK

大阪の阪急十三駅の東口からすぐにある性感マッサージ・メンズエステ・回春エステ「癒し家」のオフィシャルHPです。普通っぽい雰囲気が可愛らしい清潔感ある素人女子が、本格的なオイルマッサージと手による抜きのサービスで男性を隅々まで癒やしちゃいます。「いかにも風俗」っていう感じじゃないところに、【萌え】や【ドキドキ】要素が満載なメンズエステです。

わーい(嬉しい顔)このURLを友達に教える
ビル癒し家
電話0661010609
メールinfo@iyasiya.net
営業時間:11時〜26時

Copyright2015(C) www.iyasiya.net All Right Reserved.